被災者以外は金回して一刻も早い景気回復を?

このQ&Aのポイント
  • 日本人に道徳があるから自粛してるわけであり、モラルであり美徳なんだろ?
  • 本当のバブル起こしたいなら、みんな馬鹿にならないと無理で、皆が賢いから景気が悪いわけで、
  • 本当に馬鹿ばかりで、詐欺師ばかりだ。金が余って国外に投資してる馬鹿企業が多い中、回したところで、外国に流れて行くのが見えてる。
回答を見る
  • ベストアンサー

被災者以外は金回して一刻も早い景気回復を?

こういう事平気で書いてる馬鹿多いが、いろんな所で自粛ムードおこってる。 日本人に道徳があるから自粛してるわけであり、モラルであり美徳なんだろ? 本当のバブル起こしたいなら、みんな馬鹿にならないと無理で、皆が賢いから景気が悪いわけで、 金を回せば良くなるとか感違いしてる馬鹿多いが、回しても入るところがだいたい決まっていて、そいつらは、もう金が余りすぎて、国外に投資までしてるような状況。 本当に馬鹿ばかりで、詐欺師ばかりだ。 金が余って国外に投資してる馬鹿企業が多い中、回したところで、外国に流れて行くのが見えてる。 むしろその気になって回しても余った金はみんな外に。 気がついたら、一生懸命任務執行した、国民が貧乏奴隷派遣社員。 こういう危機で詐欺師どもの本性がまた見えたむなくそわるい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

じゃあどうしたらいい?

nobi8110
質問者

お礼

本当に景気を心配するなら、あの放送を止めて、ニュースを隠して、都市伝説にすれば、自宅待機や、 情報操作や役人のいいなり、日本人は本当に美徳あって道徳あって賢くて謙虚で素晴らしい人が多いと 報道するのはいいが、その半面、良い人の弱点ついて鴨にするのはやめろと。 日本人だからこそ役人や偉い人に逆らえない。イエスマン洗脳も同時に仕込まれてるんだがな。 ノーマンは処刑したいくらうざいが、イエスマンもわり切れない野郎が多い。 ああああ夢も希望も金もない