• ベストアンサー

JREをアーカイブ形式でダウンロードしたい

WindowsでJREを利用したいのですが、Sunへアクセスしても exeのダウンロード場所しか見当たりません。 どこかにアーカイブでダウンロードできる場所はありませんか?

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.2

7-zip というフリーソフトなら 結構なんでも解凍できるわよ

naktak
質問者

お礼

できましたーー! exeを解凍するときだけ7zip使おうと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

実はこのexe ZIPで解凍できます じゃダメかしら?

naktak
質問者

お礼

exeなのに解凍できちゃうんですか! インストールを行いたくないだけだったので、全然OKです、ありがとうございます!

naktak
質問者

補足

うまいこと解凍する方法が見つかりませんでした・・・。