• 締切済み

希学園から独立した塾に関して

今年度 元希学園の講師が開校した 新しい学習塾に関して ご存知の方が いらっしゃいましたら 教えていただきたいと思います よろしくお願いいたします

みんなの回答

• atsusaki
回答No.1

下記の掲示板で問い合わせてみてはいかがでしょうか。  ※inter-edu掲示板 関西 中学校受験

参考URL:
http://www.inter-edu.com/bbs/kansai.html
kokoaka
質問者

お礼

ありがとうございました