• ベストアンサー

社会人の皆さん、仕事が終わったら何をしていますか?

社会人の皆さん 仕事が終わったら何をしていますか??? 仕事が終わるのは大体何時頃ですか??? 家に帰り着くのは何時頃ですか??? 寝る時間は何時頃ですか??? 家に帰ってから寝るまでの間は何をしてますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindassass
回答No.2

男性27歳既婚の場合 仕事は19時~22時の間に終わります。 帰宅まで30分 家に早く帰ったら子供と風呂や飯と遊ぶ。 子供のねかしつけて 21時頃からゲーム25時に寝る。 7時起床。

その他の回答 (2)

回答No.3

んー・・・いつも通り、 >社会人の皆さん 仕事が終わったら何をしていますか???  社の近所でお酒とアテを買ってきて(商店街ですので) こうして事務所でPCいじりながら呑むのが日課です(酔汗) >仕事が終わるのは大体何時頃ですか???  18時です。 >家に帰り着くのは何時頃ですか???  早い時なら20時、遅くまで遊んでいると0時を過ぎて とまう事もありますね・・・ >寝る時間は何時頃ですか???  酔いが回っていると直ぐに寝ます。  そうで無い時は3時過ぎまで起きている事も。 >家に帰ってから寝るまでの間は何をしてますか???  簡単な夕食を作って食べ、呑み、ゲームしています。

• kbps
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6522120.html 貴殿も35歳の社会人のようですのでおわかりでしょうが、そんなものは多種多様 です。 回答が4つ5つ寄せられただけで閉じてしまうようなアンケートはアンケートとし ての役割を果たせるとは思えませんが、一例。 21:00に家に帰り着き、晩ご飯を食べてお風呂に入って晩酌したら日付が変わり そうになるので翌朝6:00くらいまで寝ます。 繁忙期は寝る時間を削ります。