• ベストアンサー

社会人の皆さん、仕事が終わったら何をしていますか?

社会人の皆さん 仕事が終わったら何をしていますか??? 仕事が終わるのは大体何時頃ですか??? 家に帰り着くのは何時頃ですか??? 寝る時間は何時頃ですか??? 家に帰ってから寝るまでの間は何をしてますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

男性27歳既婚の場合 仕事は19時~22時の間に終わります。 帰宅まで30分 家に早く帰ったら子供と風呂や飯と遊ぶ。 子供のねかしつけて 21時頃からゲーム25時に寝る。 7時起床。

その他の回答 (2)

回答No.3

 んー・・・いつも通り、 >社会人の皆さん 仕事が終わったら何をしていますか???  社の近所でお酒とアテを買ってきて(商店街ですので) こうして事務所でPCいじりながら呑むのが日課です(酔汗) >仕事が終わるのは大体何時頃ですか???  18時です。 >家に帰り着くのは何時頃ですか???  早い時なら20時、遅くまで遊んでいると0時を過ぎて とまう事もありますね・・・ >寝る時間は何時頃ですか???  酔いが回っていると直ぐに寝ます。  そうで無い時は3時過ぎまで起きている事も。 >家に帰ってから寝るまでの間は何をしてますか???  簡単な夕食を作って食べ、呑み、ゲームしています。

  • kbps
  • ベストアンサー率40% (142/349)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6522120.html 貴殿も35歳の社会人のようですのでおわかりでしょうが、そんなものは多種多様 です。 回答が4つ5つ寄せられただけで閉じてしまうようなアンケートはアンケートとし ての役割を果たせるとは思えませんが、一例。 21:00に家に帰り着き、晩ご飯を食べてお風呂に入って晩酌したら日付が変わり そうになるので翌朝6:00くらいまで寝ます。 繁忙期は寝る時間を削ります。

関連するQ&A

  • 社会人の皆さん、友人と遊びに行く時って大体何時頃か

    社会人の皆さん、友人と遊びに行く時って大体何時頃からにしてますか?

  • 社会人のみなさんへ

    私は学生で彼は社会人です。彼は毎日仕事が遅くまであり、家から会社が遠いため、朝も早く出勤しなくてはいけません。私達は遠距離なので主に電話やメールで連絡をとるのですが、どのくらいのペースで取ったらいいのでしょう?たまに凄く疲れているんじゃないかな?と感じるときもあるので、なるべくなら負担をかけたくないのですが、彼に聞いても「大丈夫。」というので本音がわかりません。でも、「学生は暇だし、いつまでも寝ていられるし、いいよなー。」などと言って来るときもあります。社会人のみなさんは仕事が辛いときはそっとしていてほしいですか?電話は週末とかにもらったほうがいいですか?仕事がどれほど辛いのか(ストレスなども含めて)私には想像出来ません。みなさんのお話を参考に聞かせてください。

  • 皆さんの仕事、給料は?

    皆さん何の仕事をしていてどのくらい給料を貰っているのか気になります。自分は今16歳で車関係の仕事をしています、外交などいろいろ大体30~50の間です、皆さんはどうなんでしょう?気になります。

  • 社会人のみなさんへ

     社会人のみなさんに相談です  garsuwの友達が4月から新社会人として働いています 遠方にいるときに知り合った子なので、メールとか送りたいのですが  この時期ではまだまだ仕事にも、社会人ということに  も慣れてなくて、覚える事や叱られることがたくさん有ると思います(あくまで社員をしてみたことのない、呑気なフリーターの想像ですが)精神的だけでなく、身体も辛いと思います。こういう時期に、遠方の友達からメールをもらうってどうですか?  1 懐かしくってうれしい  2 疲れてる、いっぱい、いっぱいだ。そっとしといて  3 メールや手紙が来たって見ている余裕なんかない!  4 ほっとする、励みになる  それと、あと半年くらいは電話するの控えておこうと思います。これもどうなのでしょう?半年ではまだまだ電話で話す余裕ないですか?それとも半年もいらない?電話したら、お互いの近況報告だけでなく、愚痴とかも聞いてあげたいです。それか相手の時間もありますので、簡単に済ますか  ちなみに、お仕事は時間が不規則で長時間労働です  自分が社会人として働いたことがないので、わからないです。よろしくお願いします  

  • 社会人の皆さんならどうされますか?

    社会人の皆さんならどうされますか? 何年か一回に免許の更新がありますよね。 その時間帯が9:30~ と14:00~ があるんですが皆さんならどっちに行かれますか? 午前に更新の面倒事終わらせて仕事に行くか、楽な事は最後に残して楽な気持ちで帰るために午後に行くか 皆さんならどうされますか? よろしくお願いします。

  • 何時まで仕事してますか?

    正社員として働いている方に質問です。 1.年代、性別を教えてください 2.仕事はだいたい何時までしてますか?残業代は出ますか? 3.仕事が終わったら何をしますか?家で何をしてますか? 4.何時に寝ますか?何時間寝てますか? 私は4月から社会人になったばかりなのですが、社会人の生活ってこんなにもハードなのかと思ってしまいます(>_<) 残業代も出ないのに当たり前のように残業があるし、家に帰ると眠くて何もできません(今ネットしてますが笑)。 みなさんもやっぱり同じような生活をしているのかどうか気になったので、教えてください!

  • 社会人の皆様が仕事とは関係ないけど勉強してることっ

    社会人の皆様が仕事とは関係ないけど勉強してることってありますか?

  • 仕事について。社会人として働いている皆さまに質問です。

    こんにちは。 私は今、大学でキャリア形成に関する科目を選択しています。 四月から今日まで講義を受けてみて、ぼんやりとしていた私の「仕事」に対する考えも、何とか自分なりに纏まってきました。 そこで、今日は実際に社会で働いておられる皆様に「仕事」について幾つか質問をさせて頂きたくこちらにお邪魔しました。 お暇なときにでもご回答頂けると幸いです。 (これは答えられないな、という質問がありましたら、もちろん飛ばして頂いても結構です) 質問は、以下の五つになります。 1. 数ある職種の中で、現在の仕事を選ばれたのはなぜですか? 2. 現在の仕事で成功するために必要なものは、何だと思いますか? 3. 現在の職位に至るまでの経歴を教えてください。そして、その間に自らのキャリア形成のために取り組んだことがありましたらご回答をお願いいたします。 4. もし、自分の部下を選べるとしたら、どのような人間を選びますか? 5. (この質問は余力のある方に) 私は今就職活動をしています。私のように就活をしている学生に、ひと言アドバイスを頂けませんでしょうか。 以上です。 答えにくい質問もあるかとは思いますが、どの質問も任意ですので、どうぞご協力をお願いいたします!

  • 何のための仕事? 誰のための仕事?

    仕事って誰のためにするのでしょうか? 会社のため? 社会のため? 人のため? 自分のため? 独身者の私には分かりません。 家のためとも思いません。人のためとも思いません。会社のためとも思いません・・・自分のためくらいしか思いません。 ただ、漠然と仕事の時間が来れば行き、決められた仕事をして帰る。 皆さんはどんな気持ちで仕事されているのでしょうか?

  • 皆さんの「社会に出るまで気付かなかったこと」は何でしょうか?

    皆さんの「社会に出るまで気付かなかったこと」は何でしょうか? 例えば、「挨拶の声が小さかった」や「書類を片手で渡してしまった」、「貸したお金が返ってこなかった」、「社会に出る者が大概引っかかる巧妙な罠・地雷」などなど。 ご自身の社会生活(仕事・付き合い等)の初期におけるの失敗談をお聞かせください。