• 締切済み

カラオケ 地震

こんな質問は いけないと思いますが.. こないだの地震の時に カラオケにいました。 そしたら危ないので帰れと店側から言われたため帰りましたが会計の時に対応が様々でした。 私達は全額払いましたが同じ時間に入った他の客は1時間分でした。 まだ3曲ぐらいの時でした。 昨日返してくれませんかと聞いたところ入るのに1000円かかるので無理だとよくわからないことを言われました。 ↑偉い人です(^_^;) この状況で返して貰うことはできないでしょうか?

みんなの回答

noname#142573
noname#142573
回答No.2

直接聞いて下さい。

kugdisk
質問者

お礼

はい(>_<) わかりました。

noname#129420
noname#129420
回答No.1

どうしても、だめなら手紙で店長宛にその旨を書いて出してはどうですか?

kugdisk
質問者

お礼

そうですよね! もう1度なんらかの方法で聞いてみたいです。