• ベストアンサー

【困っています】修正ペン落書きの消し方は?

子供が修正ペンで落書きをしてしまいました。 どうすれば消せるのでしょうか? プラズマTV画面です。タワシでは困難な状況です。 わかる方がいらっしゃれば教えて下さい。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130561
noname#130561
回答No.1

修正ペンは水溶性だと思います。よって、 ●水に浸したテッシュかキッチンペーパーで表面を覆う ●しばらくすれば、溶液がやわらかくなる(・・・はず) ●やわらかくなったら、やさしくふき取る 水浸しにならないようね・・・福島第1は水浸しで再生不能ですから。 (NGでしたら、再度質問をUPしてください。)

mitsuk2007
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ゼブラうすめ液で一発で取れました!