• ベストアンサー

東京都の家電量販店で

テレビが欲しいんですけど、先着10名まで1000円で販売します!みたいなキャンペーンありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

この状況下(東北方面の震災)でそんなキャンペーンをやっているトコは無いと思いますよ・・・ 先着10名まで1000円でテレビを売る、簡単に言うとある種の「宣伝行為」ですからね・・・ TVだって殆どCM自粛でしょ?新聞の折込チラシだってそんなモンはありません。 殆どの企業は派手な事はしてませんよ。 1000円で販売する事を「宣伝広告目的」にするなら会社名を公表し被災地に寄付してるんじゃないですかね? 今日の新聞にも電子機器協会がTVを750台(アンテナ500台)寄付する、と言う記事がありましたから・・・・・