• ベストアンサー

PCがHDDを検出出来ません。

古いPCでWindows2000で動かしていたのですが、動作中に電源を切ってしまい、BIOSが 2個のHDDを検出出来なくなってしまいました。何とかしてこれらのHDDを検出出来るようにして、 フォーマットし直したいのです。宜しくお願い致します。いろいろ試みてもBOOT出来なかったとなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • logner
回答No.1

やってみることはBIOSの初期化、電源を切って10分ほど放置して放電を行う。 これでもBIOSで認識しないようであればマザーボードなどが壊れてしまったのでしょう。