• ベストアンサー

コカコーラのtarumiのCM

tarumiのCMの女の娘はなんていう娘なんでしょ? 教えてくださいまし。m(__)m

noname#23265
noname#23265
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1
参考URL:
http://www.shinsei-pro.ne.jp/mika/
noname#23265
質問者

お礼

はやっ!(^^) ありがとうございます。m(__)m 顔は見たことあったんですが、名前まではわからず 途方にくれてました。(^○^)

関連するQ&A

  • コカコーラのCM・・・

    さっき,なんとなくTVを見ていたら,コカコーラの宣伝らしきCMが流れていました。 そしたら、外人の女の人3人がそのCMの中にでてきていて,その中にブリトニーらしき人がいました!! それってブリトニーですかね?? 私はブリが大好きなので・・・!!! スッゴイ知りたいんです!! 誰か知ってる方がいたら教えてください!! ※コカコーラのCMでわないかもしれませんが,多分コカコーラのダイエット レモンだったような気もします。(うろ覚えなので,わかりませんが・・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMに出たい!

    25歳、女です。 小学生の頃から、ずっとコカコーラのCMは 爽やかで青春っぽいなぁと憧れていました。 私はずっとすごい恥ずかしがりやだったのですが、 この年になって羞恥心というものが全くなくなりました。 私は10年間精神病で安定剤を服用しています。 高校、大学も卒業し、一般企業でも一年半勤めました。 しかし、精神的にも肉体的にもボロボロになって 会社を辞めざるおえなくなりました。 鬱のせいで友だちに会うのが億劫になり、 というのも友だちは転職や結婚、それぞれの目標に 向かって前に進んでいるのに 自分だけ取り残された感じがしたからです。 恋人とも別れました。 学生時代、恥ずかしがりやで青春を満喫できなかった分、 病気に打ち勝つため、 友だちや恋人を見返すため、 主役でなくてもいいんです、 どうしたらコカコーラのCMに出られるでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCM

    鶴田真由が出ているlove me vendorのCM は山の頂に自販機があります。あのような シチュエーションはあるのですか? やはろCM上の演出?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    最近流れているコカコーラのCMの曲のタイトル教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMのことで。

    こんにちわ。コカコーラのCMのことなんですけど、 あれは誰が歌っているんですか?ホームページを 見ても載ってなかったんです! どなたか知っている方いませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM

    どぉも~おせわになっとりますーw えと、友達が知りたがっているのですが・・・ 最近やってますよね?コカコーラのCM・・・ ビンのコーラを色んな人が飲んでるやつです。 して曲が「つながーるときにコカコーラ♪」みたいなヤツ。。ありますね? 問題はそこなんです! 「つながーるときにコカコーラ♪」。。。どなたが歌って らっしゃるのでしょう。。。友達が最近このこと でたいへん頭を悩ませております。。 またはこのCMソング・・・名前だけでも教えて いただけないでしょうか・・・! おねがいします・・・。

  • コカコーラのCMで

    itunesとコラボしてCMしてるのを見ていて、音に合わせておどっている女性の名前が知りたいんですけど、わかりますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMについて

    コカコーラのCMで使われている曲:ベニーKのドリームランドはとてもいい曲で欲しいのですが、なぜまだ販売していないのですか?? 絶対、売上落ちますよね???

    • 締切済み
    • CM
  • コカコーラのCMについて

    春ごろに放送されていたバージョンのCM(就活バージョン?)を見たいのですが、UPしている場所がないでしょうか? コカコーラのHPにはもう削除されいたので。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCMについて

    OLの人達がサッカーをしているシーンなどがあるコカコーラのCMでバックにかかっている曲名・アーティストを教えてください。CDはもぅ発売されていますか???

    • ベストアンサー
    • CM