• ベストアンサー

コカコーラのtarumiのCM

tarumiのCMの女の娘はなんていう娘なんでしょ? 教えてくださいまし。m(__)m

noname#23265
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1
参考URL:
http://www.shinsei-pro.ne.jp/mika/
質問者

お礼

はやっ!(^^) ありがとうございます。m(__)m 顔は見たことあったんですが、名前まではわからず 途方にくれてました。(^○^)