• ベストアンサー

イタリア語の確認をお願いします

ネット検索で、イタリアのホテル名とかに実在するようなので、 おそらく大丈夫だと思うのですが、イタリア語に詳しくないので、 是非、詳しい方に教えて頂きたいと思います。 「自由な扉(入口)」という意味で 『 Porta Libera 』 →は、大丈夫でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• ro-co
  • お礼率92% (13/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

合っていますよ。

ro-co
質問者

お礼

ありがとうございました。これで、安心できるので、助かりました!!