• 締切済み

携帯電話。F505i

ドコモのF505iを買ったのですが、 今まで使っていた、折りたたみ携帯は、 携帯を閉じると通話を終了させる事が出来たの ですが、この携帯は、その機能を調べてみたのですが、 みつかりません。 どなたか、設定方法を教えて下さい。

noname#169100
noname#169100

みんなの回答

noname#5925
noname#5925
回答No.1

取説を見て、そういう機能が書いてなければその機能はありません。 「開けたら通話、閉めれば終話」という機能は、実はアメリカの通信器メーカーであるモトローラー社の特許です。 だから特許使用料を支払わないといけないので、この機能を採用している携帯は少ないですよ。