• ベストアンサー

カーセキィリティーの取り付けについて質問です。

カーセキィリティーの取り付けについて質問です。 現在YUPITERUのVE-S7000というセキュリティーを所有しております。 所有というのは、以前装着していて取り外したという事です。 理由は日常の走行距離が極端に短いため、バッテリーが弱り気味だったので。 ただこの機種のリモートエンジンスターター機能だけ残したいと思っています。 そこで質問です。 この機種のメインユニットは接続せずに、スターターユニットと通信ユニットの組み合わせで エンジンスターターとして使用することは可能でしょうか? 難しい質問かと思いますが、ご回答の程よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

メインユニットを付けないと オプションのスターターユニットは動かせません 通信ユニットは本体と通信しますので 不可能です

yawadesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか…通信ユニットのケーブルはスターターユニットとメインユニットの 両方に配線が行くので可能かと思っておりました。残念です。