• ベストアンサー

beckey2の迷惑メール対策の無料プラグイン

メールソフトでbeckey2を使おうとしてます。(購入済み) 迷惑メール対策の無料プラグインで お勧めはないでしょうか 深海魚フィルターを使おうと思っていたのですが 有料なのでそれ以外を探しています。 また、迷惑メール対策以外にもおすすめの無料プラグインがあったら教えてください^^ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.1

深海魚フィルター これ使ってますが フリーソフトですがメール受信後に広告が表示されることがあります って書いてますけど http://coelacanthus.org/DeepSeaFish/public/ 無料で使えるが広告がウザいならMSweeperを購読って事 特別ウザいってほどの事もなく許容範囲 ま 個人の感覚によりますが・・ キチンと仕事してくれていいソフトだと思ってます

youget
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 深海魚導入してうまく行ってます。 ありがとうございました。