• 締切済み

水戸←→東京の高速バス状況

可能であれば今日行って月曜に水戸に戻って来たいのですが 行きは大丈夫だと思いますが帰りはどうでしょう? 仙台便が満杯で予約が取れないようなので気になっています。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問するのではなく、直接、運行しているバス会社へ問合せすべきこと。 但し、いつ完全にストップするか分からないことだけは覚悟しておくべきです。

zaczac
質問者

補足

そんなこと言ったら ここ自体存在する意味全くないですよね 福島原発のことが知りたければ東電ですかw 答えられる人が答えてくれれば良いだけだと思いますけど… 無駄な質問に無駄な回答は同罪じゃないですかね