• ベストアンサー

30代男性に質問です。

気になっている人と二人きりになって、携帯の話題になったら連絡先聞きますか? 奥手だったり草食系な人は聞けない人もいますか? また、メールで疑問形でかえってこなくても返信しますか?

• nasma
  • お礼率17% (26/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148093
noname#148093
回答No.1

誰もいなければ、話の流れで聞くかもしれないけど、 無理矢理話を持っていく雰囲気だと感じたら聞かないかもしれません。 貴方から「聞いても良い?」とか、 「赤外線通信のやり方教えて?」 「試しに交換しよう」 とか言われたらすると思うけどね。 貴方から聞かないと先に進まないぞ! 質問文ではなくても話の流れで返す事もあるし 何とも言えないよ。 行動有るのみだよ。ね!