• ベストアンサー

彼氏とのエッチ

20歳、女性です。 彼氏の件なんですが、結構なエッチ好き、でもないときにはないんです。 1日に8回することもあれば、半月なかったりしてます。 腰がたたなくなったり、エッチ後すぐに再開、また再開、逃げようとすると手錠で拘束、おわるまではなしません。 「お前のがよすぎるから」とか言われますが本当にそうなんでしょうか? 正直、マシンガン(超連戦)エッチは身体がもちません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

いやなら、分かれればよいのでは。 「お前が良すぎるから」は、分かる気がします。 Hの、からだの相性が良いのだと思います。 男としては理解できます。女性には困るでしょうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • nao2me
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.5

余計な憶測かもしれませんが,何もない半月は,あやしいかもしれません。 それほど性欲の強い男性が,できる状況なのに半月しないというのは不思議ですね。 ご参考になりましたかどうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noonday
  • ベストアンサー率62% (116/186)
回答No.4

御質問者様はお相手様とご協力的な 性生活を送られていて大変ご立派だと思います。 さて、お相手様はあそこの部分が御かゆいから おかきになりたくおやりになる可能性があると思います。 なので、御相談者様、お相手様はあそこの部分を 御清潔になってお遊びなさるとよろしいと思います。 もし、御心配でしたら、ご専門医にご相談なさると よろしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男性用オナニー道具って知ってる?。女性のアソコの形をしていて、アレを入れて上下運動するんだってさ。 それとエロビをセットで彼にプレゼントしてあげたらいいと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130886
noname#130886
回答No.2

なんか精力剤でも飲んできたんじゃないでしょうか。 山芋食べてきたとか。ニンニク食べて来たとか。 収拾付かなかったのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一日2回のエッチはきつい・・・

    25歳女性です。 休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。 エッチ経験は20歳のころからありますが 1日2回もエッチする事はありませんでした。 今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。 これって普通でしょうか? 私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 1人エッチが

    やめられません。 毎日してます。 彼氏がいないのでセックスができず1人で毎日してます。 彼氏がいたときはセックスしてたんですが付き合いが長くなるとだんだん回数が減り誘っても 『疲れてるから』 と言われて我慢できず1人でしてました。 携帯のエッチな動画を見て気分がムラムラします 最近は1人エッチを誰かに見られたくてしかたありません 変態ですか? 1日5回するときもあります。 異常でしょうか。 同じような女性の方いませんか? 1人エッチをしすぎて死ぬとか聞いたことありますが本当ですか? 教えてください

  • 彼氏がエッチ最中に..

    この前彼氏がエッチ最中に萎えてしまいました。 今まで何回もエッチしていますがこのような事は初めてでした(>_<) 彼氏はいれてから何回か我慢していたんです。 でも途中で小さくなってしまいました。 彼氏は22歳なので年のせいではないと思います.. また、学生でちょっとしたアルバイトをしているくらいなので疲れているせいでもないと思うのです。 これは、私のがゆるいせいなのでしょうか(;_;)?? 本当に悩んでいます。 回答おねがいします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 彼氏の一人エッチ

    彼氏の一人エッチ 付き合って、1年半の彼氏がいます。 付き合った当初、『一人でするのなんてイヤ』と、 彼氏に伝えたところ、『じゃあ、しない。エッチだけでいい』と言ってくれました。 はじめは、男だし、ありえないだろうなって信じていなかったものの、 時々、『本当に一人でしてない?』と聞いてみると、 いつも『ホントにずっと、一人でなんかしてないよ』の一点張り。 私とのSEXは、週に3回、水曜、土曜、日曜に会うたび毎日しています。 だから溜まらないとも言っていたし、 強く言ってくるので、本当にしてないんだ、と信じ込んできました。 でも昨日、いつものように否定してくれるものだと思い、 ふざけて、『最後に一人でしたのはいつだっ?笑』と聞くと、 『1ヶ月か2ヶ月前。最近仕事が忙しくてするヒマがない』と、言ってきました。 私とのエッチは、週に3回で、彼氏も、十分だと言ってたけど、 彼氏がわたしにウソをついてまで一人エッチするってことは、 物足りないのでしょうか? 男性は、 一人でするのと、エッチは別ものといいますが、どのように違うんですか? ウソついてまで、したいなら、わたしは要らないと思ってしまいます。 誰を想像して興奮したんだろう、とか。 考えるだけで、もう触られたくないし、 エッチもしたくありません。 一人エッチでしごいた、彼氏のモノを受け入れたくないです。 そんなに物足りないなら、 一人ですればいいのにって思ってしまいます。 これは彼には言っていません。 でも男の人だし、理解しなくちゃいけないとも思います。 男性の心境を知りたいです。 わたし、重いですかね?? 次会うとき、求めてきたら、素っ気ない態度を取ってしまうし、 きっと濡れないと思います。 どうしたらいいでしょうか? 長文になってしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 彼氏と一回エッチしたのに拒むのは…?

    23歳の女です。 前の彼氏はセフレから始まったので体目的だと思っていましたが、大好きだったので付き合っていました。 4年付き合ったのですが振られて…忘れるためには出会い!と、合コンにいき、1ヶ月前に28歳の彼氏が出来ました。 (元カレに未練はなく戻りたいとは思いません。) そんな彼氏と前会った時に初めてエッチをしました。 素敵な人なのでもっと知りたい!好きになりたい!と思い、、エッチをしたらもっと好きになれるかも?と思ったのですが… 元カレのトラウマ?なのか、、、合コンという出会い方で、デート3回目で告白され付き合ったというあまり知らないから信用できないのか…この人もやりたいだけだったら…あそびだったらどうしよう……と思ってしまいました。 (私も同意してエッチしたのに終わってからこんなこというのって本当にわがままだなぁって思います。) できれば次エッチするのはもう少し先がいいのですが、一回エッチしたのに拒むのはどうでしょうか? わがまま承知ですが彼とはこの先もお付き合いを続けていければと思っています。

  • エッチに興味のない彼氏

    私は大学生で、18歳です。 付き合って3ヶ月の同じ歳の彼氏がいるのですが、 彼氏に性欲がありません。 付き合ってしばらく経ったころ、彼に 「好きな子とイチャイチャできたらそれでいい、 エッチはしたくないしもし頼まれてもしないと思う」 と言われました。 彼は今までに6人と付き合ったことがあるのですが、 その中の1人に「してくれないと別れる」と言われて仕方なくしたけど キツかったから途中でやめたと言っていました。 だけど彼は胸を触ったり指を入れることは大好きらしく 2人きりになると、すぐに胸を触ってきます。 一度彼のお家に泊まったことがあるのですがやっぱりしませんでした。 でも指を入れたり、途中まではしてきます。 いつも指を入れられエッチな気分になってしまうのに それ以上はなく中途半端で終わり、寝られます。 私のことを触るのは好きみたいですが彼は見せてくれなくて 「恥ずかしい」と言って絶対パンツを脱ぎません、私だけ脱がされます… でもよく「練習」と言って、上に乗せられ腰をふる練習?をふざけてしています。 私は今の彼氏が2人めで、エッチをしたことがないので正直興味はあるし 好きな人に中途半端に触られて、したいと思ってしまいます。 でも彼に「頼まれてもしないと思う」とまで言われているので「したい」と言えません… したくない理由は「腰が痛いから」だと言います。 でも、腰が悪いわけでもなく高校までずっと野球をしていて体力はあるそうです。 一度、「私に魅力がないからしたくないの?」と聞くと 「魅力がないなら付き合ってないよ」と言われました。 「〇〇(私)が上にきてくれたらできるよw」と言われましたが したことがなく、何もわからないのでできないです。 そして、前の彼女とは一緒にお風呂に入ったことを知ってしまいました。 「私には見せたくないと言ってたのに…」と悲しくなり泣いてしまいました… 1週間後、彼と泊まりで旅行に行きます。 そこで「一緒にお風呂入ろ!」と誘おうと思います。 でも断られてまたなにもなかったら…と考えてしまいます。 どうしてもしなきゃいけないことじゃないかもしれませんが、 大好きな彼としてみたいなと思ってしまいます(;;) 毎日このことばかり考えてしまい、とても悩んでいます。 彼の考えていることが本当にわかりません。 このまま何もないままなのでしょうか? どうしたらしたいと思ってくれるのでしょうか…? 普段はすごく優しくて温厚な彼が大好きなので別れたくないのですが 友達には別れたほうがいいよと言われます。 長くなってしまい、わかりづらい文章ですみません(><)

  • エッチしない恋人

    友人の話です。 前に彼氏がいて、その彼とは何回かやっています。 (全然気持ちよくなかったらしいです) けっこう強引な人だったみたいです。 で、新しい彼ができて、何回かエッチしました。 でもやっぱ嫌みたいで、それから数年一回もエッチしていないみたいです。 彼は今はキスはしますが、身体は求めてないみたいです。 友人は彼のことをちゃんと好きと言っています。 ありえるんですか?

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!