• ベストアンサー

彼氏とのエッチ

20歳、女性です。 彼氏の件なんですが、結構なエッチ好き、でもないときにはないんです。 1日に8回することもあれば、半月なかったりしてます。 腰がたたなくなったり、エッチ後すぐに再開、また再開、逃げようとすると手錠で拘束、おわるまではなしません。 「お前のがよすぎるから」とか言われますが本当にそうなんでしょうか? 正直、マシンガン(超連戦)エッチは身体がもちません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

いやなら、分かれればよいのでは。 「お前が良すぎるから」は、分かる気がします。 Hの、からだの相性が良いのだと思います。 男としては理解できます。女性には困るでしょうけど。

その他の回答 (4)

• nao2me
回答No.5

余計な憶測かもしれませんが,何もない半月は,あやしいかもしれません。 それほど性欲の強い男性が,できる状況なのに半月しないというのは不思議ですね。 ご参考になりましたかどうか。

• noonday
回答No.4

御質問者様はお相手様とご協力的な 性生活を送られていて大変ご立派だと思います。 さて、お相手様はあそこの部分が御かゆいから おかきになりたくおやりになる可能性があると思います。 なので、御相談者様、お相手様はあそこの部分を 御清潔になってお遊びなさるとよろしいと思います。 もし、御心配でしたら、ご専門医にご相談なさると よろしいと思います。

回答No.3

男性用オナニー道具って知ってる?。女性のアソコの形をしていて、アレを入れて上下運動するんだってさ。 それとエロビをセットで彼にプレゼントしてあげたらいいと思う。

noname#130886
noname#130886
回答No.2

なんか精力剤でも飲んできたんじゃないでしょうか。 山芋食べてきたとか。ニンニク食べて来たとか。 収拾付かなかったのでしょうね。