• 締切済み

フィリピン大学大学院 留学手続きについて

sougiyaの回答

• sougiya
回答No.1

貴殿の聞きたいことはフィリピン大学(UP)に電話かメールで問い合わせすれば教えてくれますよ。 UPでもロスバニオス校とデリマン校がありますのでそれも確認した方が良いでしょう。 多分、貴殿の書かれている内容でしたらデリマンでしょうけど。 返事がないとのことですが、フィリピンは今は夏休みで6月から新学期ですから返事が遅いのかも分かりませんね。 通常でも仕事なんか、人生の付録でやっているレベルの仕事ですから遅いですよ。 待てないでしょうから、電話が良いのではないでしょうかね。

eigon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事観の違いなんでしょうかね。 その後、公開されている事務局の連絡先に片っ端からメールし粘った結果、なんとか有益な情報を得ることができ、質問の半分位は解消できました。 急ぎの際は特に、電話を使うようにしてみます。