• 締切済み

ブログのメールアドレスを知りたい

(1)会員登録は3月13日11:23に完了。その後、ブログ作成しましたが、作成後のホームページ URAが分かりません。 (2)お気に入りも利用したいです。どのように登録するか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

どちらでブログを作られたのでしょうか? (1) ブログ開設登録後にメールは来ていませんか? そこにブログのURLが掲載されています。 またはブログの管理ページからご自身のブログを開いて見ることができます。 URLはブログを開いた状態のブラウザのURL欄に表示されております。 (2) Internet Explorerブラウザの「お気に入り」のことでしょうか? ブラウザのツールバーに「お気に入り」という項目があるはずです。 そこをクリックすると表示される一覧の中に「お気に入りに追加(A)」がありますのでそこをクリックします。 すると「お気に入りの追加」の操作盤が出てくるので「追加」ボタンをクリックすると登録完了です。 登録したお気に入りはツールバーの「お気に入り」をクリックするとお気に入りの一覧が表示されますし、ブラウザの左上あたりにある☆マークをクリックすると表示されます。 http://www.724685.com/weekly/browser/index.htm