• ベストアンサー

自分に対するアドバイス

いろんな似た質問をして申し訳ありませんm(__)m。自分の性格アドバイスが欲しいです。占っていただきたいです。1991年9月6日0時25分生まれです。お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

華美で目立つ人。自分に自信があり、自分の見せ方を知っている。エネルギッシュで活動的。面倒見が良いが余り評価されない。傲慢。 といったところかと。 今年の中盤くらいまでは良い運勢のようですが、来年下降しそうですね。

orika396
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 自分に振り回される

    お世話になります。 1989年1月12日14時25分舞鶴生まれです。 私は、どうにもこうにもこの世の中が生きにくく感じます。 みんなと何か感覚が違うというか、小さいころから違和感を感じて生きてきました。 淋しいのに、人の輪に入る、ということが極端に苦手です。 もう自分らしく生きるべきと腹をくくるべきか、悩んでいます。 神経も過敏で(自分で言うのもどうかと思いますが)、いちいち自分に振り回されてしまいます。 占い学的にはどうなのでしょうか? なにかアドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 四柱推命で自分の命式を鑑定してください!

    自分の命式から運命を知りたいです!自分の生年月日と出生地を貼ります。2001年8月16日18時43分神奈川県北里大学病院の生まれです。性別は男です。自分の性格、能力や才能、運勢、恋愛結婚運等を知りたいです!良いことも悪いこともはっきりと教えてください!鑑定よろしくお願いします!

  • 四柱推命わかる方アドバイスよろしくお願いします!

    1986年7月16日 20時15分前後生まれ 男 出生地福島県会津生まれで在住です。 家庭内の問題ですと親父が震災後体調を崩してしまいました。それに伴い母も精神的につらいみたいです。自できることからやり少しでも助けてあげたいと思っています。 自分は半年くらいの通院療養生活後、現在求職活動しています。 今後の展望(いつごろが自分にとっていい巡りになるのか)や恋愛(今恋人いません)などでアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 命式も遺伝しますか?落ち込んでいます。

    私は今まで元気で明るくて~人にもそこそこ信頼されていると思っていました。ここ最近、昔の失態や失言など思い出したりして落ち込んでいます。ここ最近というのも子育てをして、自分というものを見直した からと思うのですが。。ふと四柱推命の占いをみると、32歳から私は 色々と悩む~など当たっていたので、驚きました。そういえば、20代の時「あなたは身勝手ですね。独りよがりです」と言われた時は「私が身勝手??」と気がついてないくらいの身勝手だったんですよね~ 私の母は変わっていて、すごく嫌いなのです。しかし、占いでは私の母も同じ性格のようで、私のこどもも同じような性格だといわれました。 大運で調子にのりすぎ~猛省する時期がわかるのであれば、詳しく教えていただきたいのですが。。 子供もどう育てたら、恥ずかしくない人間にそだてられますか? 私、1972年4月11日 12時30分生まれ 子供2000年5月2日  17時30分生まれ 母 1943年9月18日 不明

  • 自分をさらけ出すのが怖くて悩んでいます。アドバイス欲しいです。

    私は23にもなる、社会人1年目の男です。 ずっと前から悩んでいることがあります。それは自分のことを言うことが嫌だということです。オープンでないことによって、他人との壁がすぐにできていしまい、親友と呼べる人が全くできません。人は僕を避けるようになっていきます。 例えば「好きな女優は誰?」「週末何してるの?」とうような、誰でも気軽に答えられる質問でも答えたくないというひどい状態です。 なぜかを考えてみたら、「もし正直に答えて、引かれたらショック。嫌われるかもしれない。」という結論です。 素直に答えたときの相手の反応がすごく気になるんです。嘘で作った答えなら、ドン引きされても本心でないから傷つきません。だから本心をさらけださず、嘘をいいます。または、「いや、それはいえない。」ということがあります。 人に嫌われたくない、という強い思いがあり、自分を隠そうとしている自分がいます。でも逆にそれが不自然で、違和感を感じているのです。 誰だってこんな自分を隠すような人と仲良くなりたくないですよね。私もそう思います。 学生の頃はなんとかやっていけましたが、就職してコミュニケーション命となった社会人の今では、この性格は大問題です。 怖がらずに自分を出すにはどうしていけばいいですか? 質問の答えに引くとか考え過ぎない方がいいんでしょうか? 何かアドバイスください。 現実でこんな悩みを打ち明けたい気持ちもありますが、聞いてくれる人もいなくて、相手にしてくれないと思うので、ネットで悩み相談という形で投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 四柱推命

    こんにちは 四柱推命について質問させてください。 自分で調べたのですが、よくわからなくて。 命式など教えて頂ければと思います。 1990年9月6日 12時57分生まれ 女です

  • アドバイスください

    こんにちは。 高校1年生の女子です。 私は中学3年生に今住んでいるところに転向し、それからずっと学校生活が上手くいっていません。 学力も大幅に低下し、仲のいい友達もできず、まわりには嫌われ・・・といった感じです。 私が原因かもしれませんが、前の学校ですごく楽しくやっていたこともあって、どうしても前はよかったのにな・・・と思ってしまいます。 どれぐらいから病むということになるかはわかりませんが、周りからも転校してきたときは明るかったけど、今もう病んでるよね~とか言われるし、自分でもそう思います。 性格もイラつきやすかったり、愚痴っぽくなってきてしまったと思います。 また、これが原因なのかはわかりませんが、顔もかなり変わってしまったみたいです。 何事にもやる気が起きません。 正直、大学生になって他の場所に行くまではこのままの状態が続くと思います。 でも、このままじゃいけないことはすごくよくわかっているし、どうにかして前まではいかなくても今よりもマシな状態にしたいです。 なにかアドバイスはないでしょうか? すごく抽象的な質問で申し訳ありません。 もし何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  •  自分の性格で悩んでいます。アドバイスをお願いします。

     自分の性格で悩んでいます。アドバイスをお願いします。  いつも回答ありがとうございますm(__)m  よく人に気を使いすぎと言われます。人の顔色を伺って、落ち込むことが多いです。人とどう接していいか自信をなくしてしまいます。  アドバイスをお願いしますm(__)m

  • 私は自分の性格・考え方で悩んでいます。アドバイスを頂けないでしょうか?

    私は自分の性格・考え方で悩んでいます。アドバイスを頂けないでしょうか? 私は20代後半の女性です。 私は付き合っている相手に対して、納得がいかない部分があると、感情をあらわにし(相手が傷つく位まで)度々怒ってしまいます。 長く付き合っていた彼氏がいたのですが、怒ったり・愚痴 ばかりの会話が続いた事があり、付き合っていた彼氏から私の事を好きだと思えなくなった。と言われた事がありました。 感情を激しくぶつけたときには、確かに彼氏への想いが薄れていたのですが、まさか彼氏が別れたいなんて思っているとは考えもしていませんでした。 確かに彼女としてではなく、女性としても魅力的でない(男性的な)行動をしていました。 「私が困ってるのに、どうして~してくれないの!」とその場で言う事もありますし、言わなくても結局何かを発端に相手が傷つく位まで言ってしまいます。 男なんだから女の人を守って当たり前・男の人がリードして当たり前といった考えからきていると思います。そのわりに、自分は男性が守ってあげたいと思うような行動をしていません。。 通常、彼氏の前だと可愛い彼女でいたいと思う人がほとんどだと思いますし、私もそうありたいと思っています。 長く付き合っていた彼氏と別れて、改めて自分の性格を見直すと、すごく我侭な所があってしかも嫌な部分が多々あったということを改めて感じています。 失って初めて、元彼の優しさを感じました。出来ることならやり直したいとも思いましたが、もう元には戻れないくらい私は彼に嫌な部分を全て見せてしまいました。もうやり直しは出来ません。 (私も彼氏の立場なら、私とはやり直したいとは思いません。それくらい嫌な所を出してしまいました) そういう態度をしてしまった自分に、本当に嫌な気持ちになってします。 以前は「(激しい性格も)それが私」と思っていました。 付き合った人は他にもいるのですが、本当の恋愛をしたのが長く付き合った彼だった様に思います。 本当の失恋を初めてしました。 今までは、自分の性格を相手が受け入れて当たり前と思っていたのですが、付き合っている人の前で嫌な部分を見せてしまう自分が嫌だと思う様になりました。 皆さんはどのように相手の人に感情をぶつけているのでしょうか? こんな私ですから、恋人と長く(相手・私自身が)満足に付き合っている関係が想像できません。 今、漠然とした質問しか出来ないのですが、そんな私に何かアドバイスを頂けないでしょうか? こんな気持ちになったのは初めてで、自分が嫌いになっています。。 少しでも自分を変えるヒントがあればと思い、質問をさせて貰いました。 宜しくお願いします。

  • 幼稚園に行くべきか・・・アドバイスください。

    今、2歳2ヶ月の男の子を持ち5ヶ月の妊婦の者です。 最近、悩んでいることがありアドバイスいただけたらと思います。 悩みとは来年の4月から息子を幼稚園に入れるかどうか・・ということです。 (10月出産予定でしばらく里帰りするために幼稚園に入れるなら早めに決めた方がいいと保健師さんに言われました。)   先輩ママからのアドバイスとして ☆幼稚園にいってくれて助かった。下の子とゆっくり過せるし ともだちが出来て子供も楽しそう。  いろんなことを学んでくる。 というような意見と・・ ☆下の子を連れて遠足や行事に参加するのは大変(私は下の子を預かってくれる人はいません) 送り迎えなど下の子を振り回してしまった。だからお母さんが面倒をみれるなら2年保育でいいのでは? という意見・・・。 しかも息子は3月生まれで私にべったりです。。。。 どちらがいいのでしょう・・・。 自分がどうしたいのかさえ わからなくなってきました。