• ベストアンサー

自分に対するアドバイス

いろんな似た質問をして申し訳ありませんm(__)m。自分の性格アドバイスが欲しいです。占っていただきたいです。1991年9月6日0時25分生まれです。お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

華美で目立つ人。自分に自信があり、自分の見せ方を知っている。エネルギッシュで活動的。面倒見が良いが余り評価されない。傲慢。 といったところかと。 今年の中盤くらいまでは良い運勢のようですが、来年下降しそうですね。

orika396
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m