• 締切済み
  • 困ってます

四柱推命で自分の命式を鑑定してください!

自分の命式から運命を知りたいです!自分の生年月日と出生地を貼ります。2001年8月16日18時43分神奈川県北里大学病院の生まれです。性別は男です。自分の性格、能力や才能、運勢、恋愛結婚運等を知りたいです!良いことも悪いこともはっきりと教えてください!鑑定よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

周囲との良いつながりを実感できそう 周囲の人と良いつながりを感じられて、幸せな一日になりそう。平和な毎日を過ごすためのヒントが見つかるような、貴重な体験もありそうです。これまで起こった出来事が大切なレッスンだったことがわかり、感謝したくなるでしょう。自分の世界を持っている個性的な人と話す機会がありそうなので、何がその人を魅力的にしているのか観察してみて。ただし、ファッションは人まねではなく、自分らしさを大切にすることを意識してください。 開運おまじない 左手をおでこにあてて、その上を握った右手で10回軽くたたいてみて。