• 締切済み

四柱推命での鑑定をお願いします…!

私 1981年12月23日9時30分埼玉生まれ 夫 1983年12月26日14時00分仙台生まれ 長男 2007年2月17日0時00分仙台生まれ 長女 2010年1月19日午前9時50分大阪生まれ です。 私の命式は官殺過多なのですが従殺になるのか微妙な命式です。 夫の命式は財星過多なのですが従財になるのか微妙な命式です。 なので喜神の取り方が解らないのです。汗 最近産まれた長女もこれまた偏ってる命式で 極旺の内格なのかそれとも従旺格なのか…。 長女は大運が印比劫と巡りますので、もし内格だったら 大変家庭運が悪いと見ますよね? 私私は日柱が乙亥なのですが 今年から年運庚寅で干合支合してしまいます。 何か良くない事が起こるのではないかと とても不安になっています。 夫の大運も今年から切り替わります。 長女の命式があまりに強い気がするので父親の縁が薄いか 又は酷すのではないかと言う心配もあります。 これから私達の家族は平穏に暮らして行けますでしょうか? 離婚してしまうのでしょうか…。 とても不安で退院するのが怖いんです。 どうか鑑定をお願いいたします…!

みんなの回答

回答No.2

従格に当てはまる命式は、100人に数人程度の割合しかないと思います。 奥様とご主人は、内格の身弱の命式だと思います。 奥様は、日柱が乙亥で今年庚寅との関係が晦気にあたりますので、身動きが取れない状況になりやすいか、不意の事故に注意する程度だと思います。 お嬢様は、日干己で月令を得ていて、日干を剋す五行の地支がなく、印(火)と比(土)ばかりで構成されている命式ですので、従旺格だと思います。 お父様を剋すのではないかというのは、お嬢様に対してよくない考えだと思いますよ。 結構、自分の意見を持ったしっかりしたお子様に育つと思います。 夫婦の相性は、無難な相性ですので、お互いを支えあう気持ちさえあれば、大丈夫だと思います。 奥様は、心配性の所がありますので、どうにかなると受け流す気持ちを持つように心掛けてください。

noname#114132
noname#114132
回答No.1

紫微斗数でお住まいの都市の占い師に相談する方法もあります。奇門遁甲にも命理がありますが知っている方もおられるかも知れません。奇門遁甲造作法で悪いことは回避しましょう。

acid420
質問者

お礼

有難う御座います… と言う事は、やはり何か悪い事が起きる と言う事でしょうか…(;_;) 奇門遁甲造作法… あまり馴染みは有りませんが検索してみます!