• ベストアンサー

docomoの契約

今、新規0円の携帯を買おうと思っているのですが前に携帯を契約したのが3月なので解約は4月になってしまい、欲しい新規0円の携帯がなくなってしまうかもしれません。 今、新規0円の携帯を申し込んで(一時的に二回線?)四月に前の携帯を解約することはできるのでしょうか?ちなみにプランは学割でファミ割です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

携帯は数回線まで契約できるので可能ですよ

kato_masa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言った場合は家族の無料通話など(ファミ割maxとか)に影響はないのでしょうか?

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.2

基本的にないですよ

kato_masa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのですか。では今日にでも新規契約しにいきます。