• 締切済み

計画停電の為、東武東上線で都心へ出れません!!!!

東武東上線の森林公園から渋谷に通学しています。計画停電のおかげで朝夕の移動が出来ません。どなたか移動ルートをご存じないでしょうか?その際の混雑情報などもあると助かります。 電車・バス・利用問いません。通常1.5時間なので、2~3時間ルートも覚悟しております。

みんなの回答

• k_kota
回答No.1

とりあえず、最寄りの別な駅を決めてそこから渋谷に行けるか調べてみてください。 八高線で西武線とか中央線に乗り換えれば行けるかも知れません。