• ベストアンサー

東武東上線沿線

森林公園で、バーベキューをすることになりました 食べて、飲んで、遊ぶつもりです ただ夕方以降のスケジュールがたっていません 希望としては、東武東上線で移動し(なるべく森林公園から近いところで) ・スーパー銭湯など、お風呂に入れるところ ・個室があり飲めるところ ・できれば素泊まりでいいので、安く泊まれるところ を探しています 行ったことはないので、土地カンも無く、色々ネットで調べましたが、これ!というところが無かったので、ご存知の方がいらしゃいましたら、お教えください なお男女混合で8名で、行動する予定です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakikata
回答No.2

吉見町、町営「フレンドシップ・ハイツ」 隣駅「東松山駅」バス送迎あり。 格安ですよ 049-354-2030 電話問い合わせしてみてください 何度も利用しました、快適です。

yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなり申し訳ありませんでした 宿泊の予約をすぐにしたんですが、満杯だったので日帰りになってしまいました また次の機会に行きたいと思います またよろしくお願いします

その他の回答 (1)

• crane5617
回答No.1

なかなかないものなんですね。 沿線の宿の情報でしたらこちら

参考URL:
http://www.gpt.co.jp/list/saitama.htm
yukinojyou7
質問者

お礼

回答ありがとうございます お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした 結局日帰りにしてしまいました 今回は休みが少なかったので・・・ またよろしくお願いします