• ベストアンサー

スクール

前回の13日にあった日曜の九時からの「スクール」は放送されたんでしょうか? それと今日16日の正午の「笑っていいともも」放送されたんでしょうか? どなたか知ってる方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.4

回答No.3の者です。 “スクール!!”の放送日が19日(日)というのは誤りで、正しくは20日(日)です。20日(日)の夜9時からです。たった今再確認するまで、日にちの誤りに全く気付きませんでした。お詫びして訂正致します。

kina_pipi
質問者

お礼

おそくなりすみません。 わざわざ確認してもらい有り難うございました。

その他の回答 (3)

• nacja_c
回答No.3

どちらも放送は休止となりました。なお、ドラマ“スクール!!”は19日(日)夜9時から、ラスト2話を続けて放送するそうです。

kina_pipi
質問者

お礼

訂正までしていただき有り難うございました。

• bake-chan
回答No.2

>それと今日16日の正午の「笑っていいともも」放送されたんでしょうか?  今週は、一度も放送されていません。  ちなみに、明日(3月18日)も休止のようです。  さらに、来週の放送もまだ未定のようです。 http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html

kina_pipi
質問者

お礼

放送されてなかったんですね。 回答有り難うございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

両方とも放送されてません

kina_pipi
質問者

お礼

両方ととも放送していなかったんですね。 情報ありがとうございました。

kina_pipi
質問者

補足

今日の「笑っていいとも」は放送されたんでしょうか? お手数かけます。