• ベストアンサー

スクール

前回の13日にあった日曜の九時からの「スクール」は放送されたんでしょうか? それと今日16日の正午の「笑っていいともも」放送されたんでしょうか? どなたか知ってる方いませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.4

回答No.3の者です。 “スクール!!”の放送日が19日(日)というのは誤りで、正しくは20日(日)です。20日(日)の夜9時からです。たった今再確認するまで、日にちの誤りに全く気付きませんでした。お詫びして訂正致します。

kina_pipi
質問者

お礼

おそくなりすみません。 わざわざ確認してもらい有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

どちらも放送は休止となりました。なお、ドラマ“スクール!!”は19日(日)夜9時から、ラスト2話を続けて放送するそうです。

kina_pipi
質問者

お礼

訂正までしていただき有り難うございました。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.2

>それと今日16日の正午の「笑っていいともも」放送されたんでしょうか?  今週は、一度も放送されていません。  ちなみに、明日(3月18日)も休止のようです。  さらに、来週の放送もまだ未定のようです。 http://www.fujitv.co.jp/iitomo/index.html

kina_pipi
質問者

お礼

放送されてなかったんですね。 回答有り難うございます。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

両方とも放送されてません

kina_pipi
質問者

お礼

両方ととも放送していなかったんですね。 情報ありがとうございました。

kina_pipi
質問者

補足

今日の「笑っていいとも」は放送されたんでしょうか? お手数かけます。

関連するQ&A

  • 続・スノーボードスクールについて

    前回、「彼女を連れてスノーボードの旅行にいこうと思うのですが、自分が教えるより1日スクールに入ったほうが滑れるようになると考えているので、とても評判や、指導の実績がいいスクールのあるスキー場を教えてください!なるべく温泉のあるところがいいです。お願いします。」という質問をしてとても参考になることを教えてもらいました。今回はいろいろな人からの情報をたくさん得たいと思っていますのでお願いします。

  • 関西テレビ「ネプリーグ」はフジテレビ放送分から何週遅れ?

    関西テレビで毎週日曜日正午から放送している「ネプリーグ」ですが フジテレビ(毎週月曜日19時から放送で、関西では「快傑えみちゃんねる」を放送している時間帯)放送分から何週遅れで放送しているのでしょうか。 今日関西放送分では相手は吉本芸人チームで山田花子さん・陣内智則さんたちが出演していました。

  • スクールランブル2学期

    7月30日(日)深夜放送のスクールランブル2学期を見逃してしまいました。観た方がいらしたら内容を教えていただけないでしょうか?また、もし観る方法があったらそれも教えてもらえるとうれしいです。お願いします。

  • スクール革命!

    昭和×平成の次に放送する「スクール革命!」 は、三重県は放送しないんですか? できれば理由が知りたいです! 昭和×平成も放送しませんでした。 でも別の曜日の深夜に放送されていました。 同じくスクール革命も別の曜日の深夜 に放送されるんでしょうか? わかるかた教えてくれれば幸いです!

  • 大阪にあるジャズダンスのスクール

    大阪にあるジャズダンスのスクールで土曜日か日曜日のお昼にレッスンがあって値段が安い所を探しているんですが見つかりません。 どなたか、上記にあてはまるジャズダンスのスクールをご存知の方、教えて下さい!

  • いいテニススクール知りませんか。

    埼玉県蓮田市近辺でいいテニススクールご存知ないですか。 土曜日もしくは日曜日にあるクラスでレベルは中級もしくは上級です。

  • SCHOOL OF LOCK 2012 5/16

     SCHOOL OF LOCK 2012 5/16の放送で、最初に流れた曲の名前は何ですか?  其の日の生放送教室にフジファブリックが出演していたので、恐らくフジファブリックの曲だと思うのですが・・・。

  • ドラムスクール

    千葉県(旭市、八日市場、横芝、成東、松尾、野栄、多古)のあたりにあるドラムスクールを探しています。なるべく日曜日に開講するところを探しています。 なるべく早くお願いします。本当にお願いします。!!!!!!!!

  • 「ネプリーグ」本放送は?

    関西在住です。 「ネプリーグ」(日曜正午から放送)いつも見てるのですが、 ここ最近ずっと再放送ばかりやってます。 確か年明けから本放送無しだったかな? 全国区では本放送やってないのでしょうか? 関西も全国に合わせて月曜19時からやって欲しいです。

  • サムライハイスクールで

    スタッフロールが流れてる時に出演者のところに谷村美月とありましたが、何回見てもどこに出演してるかわかりませんでした前回放送分でどこに出演してるか解る方教えてください。