• 締切済み

ドラムスクール

千葉県(旭市、八日市場、横芝、成東、松尾、野栄、多古)のあたりにあるドラムスクールを探しています。なるべく日曜日に開講するところを探しています。 なるべく早くお願いします。本当にお願いします。!!!!!!!!

みんなの回答

回答No.1

千葉県の事はよく知らないのですが、有名所で良ければ、ヤマハの音楽教室はどうですか? 参考URLから地名とコース名(この場合はドラム)で検索できますよ。 私もひとまずはアコギを習って、ある程度できるようになったらドラム教室に通うつもりです。

参考URL:
http://www.yamaha-ongaku.com/pms/index.html