• ベストアンサー

パン作りの1dayスクール

私の彼がパンを作ってみたいといいだし、男性でも参加出来るパン作りの1dayスクールを探しています。情報がある方教えてください。場所は都内(出来れば銀座)千葉県辺りでお願いします。

noname#16662
noname#16662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

ベターホームにはいろいろあるようです。1dayスクールはお試し的なものなので、あるかどうかは・・・

参考URL:
http://www.betterhome.jp/school/index.html