• ベストアンサー

アロマ1Dayセミナー

栃木県南に住んでいる者です。 職場の30歳以下の女子グループの幹事をしていまして、今度、教養講座としてアロマをやってみたいと考えています。グループで参加するとなると、1Dayセミナーのようなものか、講師の派遣をお願いすることになるかと思います。栃木県南、群馬東部、茨城西部、埼玉南部で1Dayセミナーまたは講師の派遣をやっているお店、スクール等をご存知の方はぜひ教えてください。地域限定な質問で申し訳ないのですが、よろしくおねがいします。ちなみにそのグループは10名です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アロマスクールのホームページです。 系列校&リンク集のところを見て下さい。 参考にどうぞ。。。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~aroma/
yangzi2
質問者

お礼

早速お返事ありがとうございました。さっそくURL見させてもらいました。この中では浦和と薮塚が一番近いようです。参考にさせていただきます。