• 締切済み

ドラムスクールをさがしてるんですが…

 ドラムスクールを探しています。(岩手県北上市,花巻市、江刺市等の周辺)  本格的に習おうと思ってみたものの、ドラムスクールが見つからずに、困っています。知っている方、ぜひ教えてください!

  • otoxu
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • yunzo
  • ベストアンサー率18% (16/85)
回答No.1

盛岡ならありそうですが・・・ 遠いですかね^^;

参考URL:
http://www2.yamaha.co.jp/yamaha-ongaku/detail.php?pg=1&skensu=1&ekensu=1&shopcode=60300100&venuecode=601&sach_flg=a
otoxu
質問者

お礼

ありがとうございます。森岡ですか。僕は北上に住んでいるんですが、週一回盛岡に行くとなると交通費が・・・  また色々考えてみようと思います。

関連するQ&A

  • 岩手県のタクシー情報を教えてください。

    地元の方にお尋ねしたいことがあり、投稿させていただきました。 私は9月に合宿で岩手県江刺市に行きます。土曜日に自由行動があり、遠野まで行こうと思っているのですが、そこに行くには一日に10本程しかない、釜石線に乗らなければなりません。 ホテル近くからバスで約40分→北上駅→花巻駅→遠野駅という路線で行く予定です。 当日の19時までにホテルに戻らなければならないのですが、やはりできるだけ長くいたいです。確実に間に合うのは遠野15時3分発・・・でもあまりに早すぎる!!ということで、次の16時54分発に乗って花巻まで出て、そこからはタクシーでホテルまで行くという方法を考えました。 花巻駅から江刺市栄町あたりまでは、どのくらいの時間とお金がかかるのでしょうか?だいたいで結構です。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!どうぞよろしくお願い致します!

  • ドラムスクール

    千葉県(旭市、八日市場、横芝、成東、松尾、野栄、多古)のあたりにあるドラムスクールを探しています。なるべく日曜日に開講するところを探しています。 なるべく早くお願いします。本当にお願いします。!!!!!!!!

  • 産業集積はなぜ縮小しているの?

    産業集積が縮小傾向のようです。 なぜでしょうか? 北上川流域(岩手県北上市、花巻市etc)では増加傾向にあるようです。 なぜ北上川流域では産業が増加しているのでしょうか?

  • 岩手県釜石市平田地区について

    埼玉県から釜石市まで車で行くことは出来ますか? 釜石市、遠野市、花巻市、北上市周辺で宿泊は出来ますか? 教えてください。

  • 花巻のお土産

    岩手県花巻市の温泉に出かけます。花巻市の美味しい店や隠れ名物、お土産情報を教えてください。

  • 岩手県在住、出身者の皆様お願い致します。

    神奈川から岩手へ引越すことになったのですが、住まい探しに悩んでいます。 出身は九州で関西、東海、関東以外は行った事がありません。 在住の方には失礼かと思いますが岩手県は盛岡市しか知りませんでした。 旦那の通勤圏や帰省の事を考え、新幹線の停車駅から調べまして、北上市、江刺市、水沢市に絞りました。 それぞれの市がどんな感じか教えて頂きたいのです。 岩手県内で南部のほう?だと思いますが、雪は多いのでしょうか。 「冬」「親戚知人が誰もいない」「状況がわからない」が不安要因です。 「どんな感じ」ではアバウト過ぎるかもしれませんので、治安、利便性、賃貸の住宅事情、地域情報、なんでも結構です。 小さい子供が2人おりますので、医療、レジャー施設等も気になります。車はないと不便ですか? 細かいことは挙げるときりがありません。 お子様をお持ちの方からの情報は大変有難いです。 新居探しの参考にさせて頂きます。 宜しくお願いいたします。

  • 岩手県花巻市でじゃじゃ麺食べたい!

    岩手県花巻市でおいしいじゃじゃ麺食べたいです。 いろいろ探しましたが盛岡の情報はあるのですが、花巻の情報が見つかりません。 おいしいお店をご存じの方の情報をお待ちします。

  • 岩手県の花巻温泉周辺で、そばうち体験できるところはないですか?

    岩手県の花巻温泉周辺で、そばうち体験できるところはないですか? ご存知の方はお教えください。よろしくお願い致します。

  • 長崎県~岩手県花巻市までの一番安い交通手段を教えて下さい。

    長崎県~岩手県花巻市までの一番安い交通手段を教えて下さい。

  • 自動車修理工場(岩手県)

    岩手県内でパーツ持ち込みOKの自動車修理工場を探しています。 できれば北上市周辺の修理工場が希望ですが、県内であればどこでも構いません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう