• ベストアンサー

これ以上云わさないでくれますか!。

馴れ合い ダメダメ(@Gu-cyanNannette)の回答

回答No.1

歯を食い縛って耐えるのよ! だって思い出してしまったら耐えるしかないでしょ。 忘れていれば思い出さないんだから。

minaotehon
質問者

お礼

忘れていれば思い出さない 一理ございますね^^。 ってねぇ~ そこいらの色恋の話ちゃいますねん。 体調不良に関わる多勢からの長年の虐め感覚の話ですねん。 虐めでは?と捉えざる得ないことに対し 泣き寝入り黙っているのはおかしくありはしませんか。 それはともすれば 気にするからやん となりますね。 荷担者感覚なご回答では と思いました。 ご回答ありがとうございました。