馴れ合い ダメダメのプロフィール

@Gu-cyanNannette 馴れ合い ダメダメ
ありがとう数4
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2011/03/16
  • どんな車を所有してますか?

    みなさんはどんなお車を持ってますか? 私はベンツ、カムリ、カルディナの3台所有です。 43歳女性です。

  • においについて

    女性に聞きます。 貴女はどれを言われるのが一番嫌ですか? 頭が臭い 息が臭い 脇が臭い 足が臭い

  • 「被災者は避難所でくつろいでないで働けばいいのに」

    「被災地の人はどうして寝てたりお茶飲んでくつろいでるの? 少しでも人の役に立とうとすればいいのに。働けばいいのに」というコメントを見ました。 この発言をどう思いますか? 個人的には、健康な人もいると思いますが精神面では疲労していると思います・・・。 その発言を擁護する人もいて 「悪気があって言ってるわけじゃないでしょう」と言ってました。

  • 何のためだと思いますか。こんなこと。

    たった 一人に対し 多勢が 体調不良になる可能性のある行為。 (事実体調不良になりました。) 故意に体調不良を悪化させる可能性のある行為。 (ちょっぴり悪化しました。) 考えられなくて質問させて頂きました。

  • これ以上云わさないでくれますか!。

    云いたくないけど文句を云ってしまう、 つらい経験を思い出したとき この感情をどう飲み込めば良いのでしょうか。