• 締切済み

ミッソーニの傘について

イタリアに旅行に行ったとき、ミッソーニのお店に傘が売っていましたが、時間がなく購入することができませんでした。日本もしくは、海外のオンラインショップで売っている場所をご存じでしたら、教えてください。

みんなの回答

• liberty16
回答No.1

もう数年前の事ですが、百貨店のミッソーニのショップで売っていましたよ。 確か1万~2万ぐらいのが主流でした。 今も売っているといいのですが。近くの百貨店のミッソーニに電話して確認してみては?

newtree
質問者

お礼

ありがとうございます。札幌に住んでいるので、早速百貨店に電話して聞いてみます!