• ベストアンサー

彼女にプレゼントする長傘を購入できるお店(都内)

26日までに長傘を購入し、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ろうと思っています。 そこで、都内で新宿から電車で行ける範囲内で長傘を豊富に扱っている、 またはクリスマスプレゼントに最適な長傘を置いているお店を探しています。 傘の専門店であることや、有名ブランドであることは特に求めていません。 ただしネットショップは間に合わないので除きます。 予算は5000円程度まで。自分も彼女も高校生です。 なお、折りたたみ傘は不可、長傘でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

代官山にある雨具専門店「Rain Drops」はご存知でしょうか? 傘やレインコート、長靴などとってもかわいい商品が揃っていましたよ。 HPを先程確かめたら、23日からセールのようですので、一度立ち寄られてはいかがでしょうか。 (24日はお休みだそうです) また、六本木ヒルズ内にも傘専門店があったようですが、かなり高額だったのでココではおすすめいたしません。  傘専門店でなくても、デパートやショッピングビル内でも傘は多く取り扱われていますよ。 新宿でしたら、伊勢丹・高島屋・マルイなんかで見かけます。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.raindrops-jp.com/main.html
botan1111
質問者

お礼

夜遅くにご丁寧な回答ありがとうございます。 知らないお店でしたのでHP拝見させていただきましたが、 かなり理想に近いお店でした。 24日休みというのが非常に残念ですが、 25日までに他で購入することがなければ足を運んでみようと思います。 大変参考になりました。本当にありがとうございました。 引き続き回答を募集します。

botan1111
質問者

補足

教えていただいたお店で気に入った傘を購入できました。 saerisaeriさん、ありがとうございました。 では締め切らせていただきます。

関連するQ&A

  • いろんな傘の売ってるお店知りませんか?

    今、壊れにくい頑丈な傘を探しています。 できればネットよりも実際に手にとってみたいと思い、 いろんな傘が売ってるお店を都内で探しているのですが、 どこかにご存じないでしょうか? できれば、新宿・渋谷近辺にあれば嬉しいです。

  • 可愛い傘が買えるお店

    はじめまして、こんにちわ。 誕生日のプレゼントに一緒に傘を選びにいくことに なりました。ビニール傘を卒業して、少し値段がしても おしゃれなものが欲しいんだそうです。 (プレゼントの相手は20代のOLです) たくさん選択肢のある中から選びたいので、専門店や 傘売り場のスペースが広いデパート等を教えて頂きたい です。 「このブランドの傘がお勧め、かわいい!」、 傘を選ぶときのポイントなど、ざっくばらんなご意見も 聞かせていただけると嬉しいです。 最後まで質問文を読んで下さりありがとうございました。よろしくお願いします。

  • 傘の専門店を教えてください

    洋傘の専門店(実店舗・都内)を教えてください。 たまーに専門店を見かけても、年配の方向けだったり和傘だったり 凄く小さいお店で、商品も少なかったり・・・。 もっとさしていて楽しくなるような素敵な傘がいいのに、なかなか 出会えません。 種類が豊富で(できればブランド物もあって)都内にある洋傘の専門店を 教えてください。 ○○デパートの傘コーナーがいいよ!とかの情報でもかまいません。 宜しくお願い致します。

  • 折りたたみ傘が買える店

    今日、新宿へ行ったついでに、 伊勢丹と小田急で折りたたみ傘を 探したのですが、よいのがありませんでした。 どなたかいい店をご存知の方はいらっしゃいますか。 こんな傘がよいです。 ・ 3段折りたたみ ・ 60cmサイズ(3段折りたたみの大きめの方のサイズです。)。 ・ 骨は7本以上(6本のが多いんです。) ・ 予算15,000以下 以上が絶対条件です。 後は、柄、布の質、丈夫さ等を店で検討したいと思います。

  • クレージュの傘を購入したいのですが・・・

    私は岩手県盛岡市に住んでいます。クリスマスのプレゼント用にクレージュの傘がどうしても必要なのですが、盛岡のクレージュの店に問い合わせたところ、傘は取り扱っていないとの回答でした・・・。インターネットでも探したのですが、なかなか見つかりません。どうすればクレージュの傘を購入できるのでしょうか?どうか教えてください!

  • キッズ用の傘が豊富にそろうお店

    姪っ子の2歳の誕生日に傘を購入することになりました。 2歳ですので傘は雨をしのぐためのものではありません。 雨の日に傘を差すという行為が好きなようで、そのために傘が欲しいということです。 しかし、キッズ用の傘がどこに売っているのかがわかりません。 そこで、こちらで教えて頂こうと思い質問をしました。 2歳の子に、誕生日プレゼントとしてあげるということから、、 かわいいデザインで、軽量で、小さいサイズの傘で、丈夫で、あまり高くない傘がたくさんある、都内かネットのお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生女子です。 社会人の彼氏がいるんですけど、クリスマスプレゼントに悩んでいます。 社会人なので私の買える範囲での欲しいものはある程度買えてしまうので助けて欲しいです!! 私は人よりもブランドに疎くて分からないんです。 高校生でも買えるおすすめのブランドとか、クリスマスプレゼントの系統?(手袋系、マフラー系など?) 手袋とかマフラーはあんまり使う感じではないのでそれ以外で教えて頂きたいです!! お願いします!!!!

  • 都内のお店で‥

    質問の範囲が広すぎて困ってしまうかもしれませんが、 東京都内のお店で、女性が一人で入っても気兼ねしないというか くつろげるようなお店を教えていただきたいです。 たとえば喫茶店などや食事もある程度できて、できれば静かで 時間を気にせずいられるようなところで、 場所は渋谷・新宿・銀座近辺か吉祥寺ぐらいまでで‥ そのようなお店はたくさんあるかもしれませんが、住まいが東京でないので 情報がありましたらお願いします。

  • 彼女への腕時計プレゼントを買うお店について(東京都内)

    もうすぐ彼女の誕生日なんですが、プレゼントとして腕時計を考えています。 予算は1万~1万5千くらいです。 一応仕事にも使えるようなものを探しております。 オススメなお店がありましたらどうか教えていただけませんでしょうか。 ヨドバシやさくらや等ではなかなかなくて困っています。 ちなみに新宿 池袋 渋谷 周辺が主な行動範囲です。

  • 渋谷でプレゼント用アクセサリの店を教えてください

    19歳、大学生です。渋谷か新宿で彼女へのクリスマスプレゼント用のアクセサリ(ネックレスとか…)を買いたいのですが、プレゼントを買ったことがないのでどういう店があるのかが分かりません… 予算は1万円程度です。買うタイミングが遅いのは分かっているのですが、いい店が有れば教えてください。 彼女は同い年の大学生です。 落ち着いた感じの服装で、灰や茶のダーク系の暗い色のワンピースとかカーディガン、シャツなんかを着ています。 デニムよりはスカートとレギンスとかが好きみたいです。靴も、ブーツが多いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう