• ベストアンサー

彼女にプレゼントする長傘を購入できるお店(都内)

26日までに長傘を購入し、クリスマスプレゼントとして彼女に贈ろうと思っています。 そこで、都内で新宿から電車で行ける範囲内で長傘を豊富に扱っている、 またはクリスマスプレゼントに最適な長傘を置いているお店を探しています。 傘の専門店であることや、有名ブランドであることは特に求めていません。 ただしネットショップは間に合わないので除きます。 予算は5000円程度まで。自分も彼女も高校生です。 なお、折りたたみ傘は不可、長傘でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

代官山にある雨具専門店「Rain Drops」はご存知でしょうか? 傘やレインコート、長靴などとってもかわいい商品が揃っていましたよ。 HPを先程確かめたら、23日からセールのようですので、一度立ち寄られてはいかがでしょうか。 (24日はお休みだそうです) また、六本木ヒルズ内にも傘専門店があったようですが、かなり高額だったのでココではおすすめいたしません。  傘専門店でなくても、デパートやショッピングビル内でも傘は多く取り扱われていますよ。 新宿でしたら、伊勢丹・高島屋・マルイなんかで見かけます。 素敵なプレゼントが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.raindrops-jp.com/main.html
botan1111
質問者

お礼

夜遅くにご丁寧な回答ありがとうございます。 知らないお店でしたのでHP拝見させていただきましたが、 かなり理想に近いお店でした。 24日休みというのが非常に残念ですが、 25日までに他で購入することがなければ足を運んでみようと思います。 大変参考になりました。本当にありがとうございました。 引き続き回答を募集します。

botan1111
質問者

補足

教えていただいたお店で気に入った傘を購入できました。 saerisaeriさん、ありがとうございました。 では締め切らせていただきます。