• 締切済み

ミッソーニのサイズ表示

ミッソーニのカーディガンやセーターなどのサイズ表示を 日本のものに換算したいのですがご存知の方はおられますか? UMOとかSPORTSではなく単に「MISSONI」とだけ のタグがついている 「高い」ミッソーニです。 一般的なイタリアの表示は分かっていますので 「ミッソーニの大きさ」がお分かりの方、お願いします。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

みんなの回答

• kotoko
回答No.1

通常のイタリア表示と同じだと思いますが、同じ表示でも、製品のデザインによって肩幅や袖丈など部分的なサイズは違いがあるようです。 36=XS=7号 38=S=9号 40=M=11号 42=L=13号 44=XL=15号