• 締切済み

各国の洋服のサイズ表示の比較

最近、服のサイズ表示が色々で中々覚えられません。 ヤフオクなどでパンツを買おうにも、書いてあるサイズがイマイチわかりません。 サイズ表示の比較が載ってるサイトを見つけきれなかったので ご存知の方教えてください。 日本のXS、S、M、Lや7、9、11号などとEUサイズの36、38、40などの他に、 最近0、1、2、3というサイズ表示もあってややこしすぎます。

みんなの回答

• wellow
回答No.1

ご参考までに。

参考URL:
http://world.relocation.jp/navi/useful/main/clothes.html
hazuki0823
質問者

お礼

ありがとうございました。