• ベストアンサー

ありがとうポイント

ここに寄せられた質問に回答して、ありがとうポイントが わずかですが、550ptほどあります。 このポイントを地震被災者の方々のために使いたいのですが、 日本赤十字社などに寄付できる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WEST247
回答No.2

確かにこのサイトのありがとうポイントは、寄附は出来ませんが、サイト運営会社がそれを買い取って、寄附する事は可能ですね。 斬新なアイデアですね。 運営会社の方針いかんで実現が全く不可能と言うわけでもないかも知れませんね。

totomac
質問者

お礼

ありがとうございます。 運営会社の今後に期待したいと思います。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

ここのさいとはあくまでもQ&Aです。そういつサービスはありません

totomac
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます。 少し残念ですが・・・。