• ベストアンサー

滋賀県南草津駅横の駐車場の月額について

草津市立南草津駅自転車自動車駐車場では、月額11000円で駐車場を提供していますが、 これには、月額以外にも費用が必要なのでしょうか。 また、短期間(1ヶ月~2ヶ月間)使用したいのですが、3ヶ月以上の使用が義務付けられていたりするのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

必要なのは月額料金だけです。 >>3ヶ月以上の使用が義務付けられていたりするのでしょうか。 長期間を義務付けるところは需要がないところであり、ここはそもそも近くに大きな民間駐車場がない地域で、申し込んでも空きがなく不便なところを利用しながら、空きがでるのを待っている人が多くいます。 まず空きを確認することが先決ですが、いつになるかわからない解約待ちになると思います。

Ken_Ken_t
質問者

お礼

そうだったですね。 別の場所をさがそうと思います。 ありがとうございました。