• ベストアンサー

川崎駅周辺の月極駐車場

京急川崎駅付近に引越す者です。 月極駐車場を借りようと思うのですが とても高くて困っています。 そこで駐車場まで自転車で移動してでも 安いところを探したいと思っています。 距離:川崎駅より自転車で15分程度(2,3キロ)まで 料金:1.5万円以内 その他:砂利、青空、何でもOK。軽自動車 良い情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZORA
回答No.1

ヤフー不動産の駐車場で川崎周辺を見ても条件を満たす価格は ないようですね。 近い価格で1件だけありました。 http://biz.realestate.yahoo.co.jp/biz/biz_details.html?place=%BF%C0%C6%E0%C0%EE&ensen=%B5%FE%C9%CD%B5%DE%B9%D4%C0%FE&ken_id=14&ensen_id=2331&type=3&eki_id=2308&no=1302753901 路線を京急川崎駅に設定しました。 でもJRの反対側で多摩川沿いなので川崎区にお引越でしたら 遠いかもしれませんね。 JR・京急とも川崎駅周辺は不動産屋が多数ありますので 来れるようでしたら一度お見えになったほうが早いかもしれないです。 うちはJR川崎駅近くに住んでいますが、駐車場は2万4千円です。 もったいないので車を持たず、使いたいときだけレンタカーの生活に 切り替えました。

kiukou
質問者

お礼

ネット環境が整わず返事が遅れてしまいました。 ありがとうございました。無事1.2万円の駐車場が見つかりました。