• ベストアンサー

バイク月極め駐車場

東武東上線・中板橋駅付近で、バイク(400cc)の月極め駐車場を探しています。単身者用アパートで、駐車スペースがありません。ちゃんとした駐車場でなくても止められれば構わないのですが、5000円~8000円位/月で借りられる場所をご存知の方、情報を宜しくお願いします。また、同じように家に駐車スペースの無い方はどうされてますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.2

バイクの駐車場というのは余程こまめに探さないとありません。 普通の月極駐車場の管理不動産に出向いて 1)隅っこに止められないか相談 2)普通の車の駐車場を借りて何台も止めて良いか聞く 私は2)の方法で友人3人で5台止めてました。

mimo_22
質問者

お礼

やはりバイクの駐車場というのはなかなか無いんですね。 地元不動産を回ってみたのですが見つからなくて・・。私の周りではバイクの駐車場に困っている人がいないので、隅っこに止めさせてもらえる駐車場がないか、根気良く探してみようと思います。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • sshiina
  • ベストアンサー率26% (737/2749)
回答No.1

こん**わ  友人でレンタルコンテナにバイクを預けている方が居ました。  月¥7000位でないでしょうか?

参考URL:
http://www.goobike.com/parking/
mimo_22
質問者

お礼

早速回答いただいて、ありがとうございます。 実はコンテナも探してみたのですが、400ccになると 値段も上がってしまって、歩いて行けそうな距離にある コンテナは15000円くらいしてしまったんです。。 でもまた探してみようと思います^^

関連するQ&A

  • バイクの駐車スペース

    こんばんは。バイク(250cc)の駐車スペースについての質問です。 僕は学生時代にバイクに乗っていたのですが、就職に伴う引越し時に手放してしまいました。しかし、やっぱりどうしても乗りたくなってしまっています。今、なんとか乗れないだろうかと思っているのですが、僕のアパートには駐車スペースがありません。 駐車場の隅に置けないかなども当たってみたのですが、やはりOKは出ませんでした。コンテナは徒歩15分ほどのところにあったのですが、月15000円くらいで、バイク置き場としてはあまりに高すぎます。 ないものねだりしちゃダメかな・・・と半分あきらめかけているものの、何かかいい情報や同じ経験をされた方のアドバイスがあればと思い投稿させていただきました。 家は東武伊勢崎線・谷塚駅のあたりです。 よろしくお願い致します。

  • 東武東上線の中板橋駅周辺の駐車場探しています。

    東武東上線の中板橋駅周辺(出来れば近くが良いのですが)で3時間ほど駐車出来るパーキングを探しています。こちら地方在住の為・・・どなたか教えて下さい。

  • 吉祥寺周辺の月ぎめバイク駐車場

    吉祥寺駅を利用しているものです。 仕事がら、バイクを吉祥寺駅周辺に駐輪したいのですが、 私の条件に合致する月極駐車場が見つかりません。 どなたかご存知でしたら是非ご紹介下さい。 ちなみに当方のバイクは50ccの3輪です。 よろしくお願い致します。

  • 月極駐車場

    町田駅付近で1万円以下の月極駐車場を探しています。 多少離れていても構いません。 検索するのに、良いサイト等その他の情報がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 烏丸御池周辺のバイク月極駐車場

    今度、250ccのバイクの購入を考えているのですが、バイクの月極駐車場がなかなか見つかりません。 希望としては、烏丸御池周辺がいいなと思っているのですが、バイクがとめられる月極の駐車場・駐輪場があれば教えてください。

  • 月極駐車場 バイクについて

    アパート住みで今まで階段の下にあるスペースに駐車していたのですが、大家さんからお叱りを受けてしまいバイクを移動することを余儀なくされました。しかし、バイクの駐車場を探すにも歩いてすぐのところにバイクが止めてある駐車場がなく、駅前の市営駐輪場も定期が数ヶ月待ちだそうです。 そこでふと思ったのですが、近くにバイクが置いていない乗用車の駐車場があるのですがそういうところにバイクを止める契約された方はいらっしゃいますか?また、価格設定は普通の乗用車と同じでしたか? お願いします!!

  • 大阪・十三 月極とバイク駐車場

    来月、大阪市淀川区十三本町に引越します。 引越し先のマンションには駐車場がなく、周辺で月極駐車場を探す予定です。 また、駐輪場はあるのですが、バイク置場がありません。 十三公園から十三駅西口までの間で屋根付きの駐車場情報を求めています。 車はチェロキー(高さ1750mm)、バイクは原付です。 (月々30000円まででないでしょうか…) 宜しくお願いします!

  • バイクの駐車料金について

    大阪の月極駐車場で250ccのバイクを止めようと探して見つけた所が毎月5000円なのですが、これって安いですか?高いですか? 解らないので教えて下さい

  • 練馬駅周辺でバイク(250ccビッグスクーター)を停められる月極め駐車

    練馬駅周辺でバイク(250ccビッグスクーター)を停められる月極め駐車場はありますか?北口地下駐車場と練馬第7桜台駐車場(パーク王)以外で探していますが見つかりませんのでよろしくお願い致します。

  • 月極駐車場について

    いま、駅周辺で月極駐車場を借りていますが月16000円払っています。やはり相場的に駅周辺は高いです。安い駐車場探す方法ありますか?