• ベストアンサー

宇都宮駅周辺の月極駐車場の相場

来年の春から、宇都宮の学校に進学します。 私の居住地が栃木県内なのと、満員電車のような状況が精神的に苦手なため、自動車での通学を検討しています。 JR宇都宮駅周辺の月極駐車場の相場ってどの位なのでしょうか? 検索サイトなどを利用しても、該当地域の情報が非常に少なく、困っています。 おおまかで構わないので、お教え頂ければ助かります。

• Y-at
  • お礼率95% (331/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cathanter
回答No.1

JR宇都宮駅東口に会社があり、駐車場を借りてます。 JR宇都宮駅の東口でも結構、差があります。 まず、東口からたまり漬けの交差点あたりの範囲だと2万くらい(これは想像です。) たまり漬け~栃銀、ローソンの交差点までの間(駅まで徒歩10分弱)だと1万5千円(今、借りてるところ) それより4号の方へ行くと1万位じゃないですかね?(想像) ちなみに、賃貸住宅の場合は大抵、家賃に込みか別途5~6千円位だと思いますよ!

Y-at
質問者

お礼

お忙しいところ、お教え頂きありがとうございます。 相場がよく分かりました。