• ベストアンサー

筑後船小屋駅~熊本駅

筑後船小屋駅から熊本駅の新幹線の料金を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.2

九州新幹線はJR九州の管轄ですが、JR西日本のサイトに詳しい項目がありますのでURLを貼り付けておきます。 参考URL:http://www.jr-odekake.net/ (JRおでかけネット) 参考URL:http://www.jr-odekake.net/guide/img/shinkansen_ryoukin2.pdf (JRおでかけネット/山陽・九州新幹線の運賃・特急料金) このURLの内容によれば、筑後船小屋から熊本までは (a)運賃:筑後船小屋→熊本 ・片道普通乗車券:1250円 (b)新幹線特急料金:筑後船小屋→熊本 ・自由席特急券:1680円 ・指定席特急券:2190円±200円 ※指定席特急券の料金はシーズンによって±の変動があります。 それぞれこのようになり、片道あたり(a)+(bのどちらか)を合計した金額になります。

chehon0808
質問者

お礼

ありがとうございますf(^_^;

その他の回答 (1)

• zenuemon
回答No.1

片道 3,440円 他は ここで検索して ttp://train.yoyaku.jrkyushu.co.jp/jr/pc/consumer/TopInitAction.do

chehon0808
質問者

お礼

ありがとうございます

chehon0808
質問者

補足

()で1090円て書いてあるのは違うんですか?