• ベストアンサー

これは送れないってことでしょうか?

nyan-coの回答

• nyan-co
回答No.1

こんばんは。 まず、フリーメールからしか送信できないのでしょうか? プロバイダからもらったアドレスからなら送信できるはずなのですが…。 フリーメールしかない、ということでしたら、「宅ふぁいる便」というサービスがありますので、お試し下さい。

参考URL:
http://www.filesend.to/
sydney924
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 ご紹介いただいた「宅ふぁいる便」なんですが、私が書き忘れてたんですけど、送る相手は外国人で日本語がわかりません。それに彼のPCは日本語が読めないので、「宅ファイル」で送ると全て文字化けしてしまうと思うのです。 せっかくいいものをご紹介いただいたのに、私の言葉不足で申し訳ありませんでした。 プロバイダのアドレスなんですが、そこから送ろうとすると、なぜか回線が切断されてしまうのです・・。(ISDNで接続してるのですが)