解決済み

東急東横線の運行状況

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6592636
  • 閲覧数156
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

東急東横線、もう動いていますかね?
もうそろそろ動いているはずなのですが・・・明日以降も間引き運転なのでしょうか?
余震も続いていて心配です。

どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

現地にいるわけれではないのですが、調べてみると運転再開しはじめているようです。
たぶん明日以降も間引き運転が予想されます。
東急東横線のHPなどを細かくチェックしていただいたほうがよいかもしれません。
http://www.tokyu.co.jp/
お礼コメント
noname#132140

ありがとうございます!
HPがあったのですね、どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2011-03-14 17:56:36
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (36/86)

運転再開しているようですよ
ただ、こんでいると思います…