• 締切済み

地震の被害

鹿妻地区の被害状況を知りたい。

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.2

残念ながら壊滅的だと思います こういった質問は腐るほどありますが、 ニュースを見れば自力で判断できるのになぜ聞くのでしょうか 何度も津波が沿岸から5~10kmまで来ていると言っているのだから yahoo地図などで地区名を入力して、その位置が5km未満かどうかを見れば いいだけです。

noname#134608
noname#134608
回答No.1

こんにちは。 どなたか被災されたのですね…心よりお見舞い申し上げます。 宮城県東松島市矢本字穴尻界隈ですね。 現状は『171』災害伝言ダイヤルをご利用する程度しか、 個人を含めた地域情報は難しそうです。 『各避難所』には『臨時通信』も徐々に設置が進んでいます。 『171』を活用されては如何でしょうか? それでは。