• ベストアンサー

メール送信で録画開始・停止が出来るHDDレコーダー

メール送信で録画開始・停止が出来るHDDレコーダーは市場で出回っている物では何があるでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご意見宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御要望の機能を満足しているか分かりませんが、参照してみて下さい。 メール予約 携帯電話の携帯メール、外出先やモバイルPCからの e-mail による録画予約が可能です。日時指定可能なマニュアルメール録画予約に対応。オプションとして「画質・音質」「W録」などさまざまな設定の指定もできます。メール予約完了通知を受け取ることも可能です。 http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-x10/network.html

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-x10/network.html