• ベストアンサー

駒沢大学駅を目指してバス乗車

地震の影響で電車が止まっているため、神奈川県横浜市のあざみ野駅から駒沢大学駅を目指してバスに乗りました。 しかしよく確認せずに乗ってしまいました(;_;) 現在小田急バスの向ヶ丘遊園行きに乗車中ですが、このあとどうやって行けばいいのでしょうか。 つい見切り発車してしまい、すみません(;_;)教えていただけると助かります(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

終点の向ケ丘遊園まで行き、駅裏の東口から出る二子玉川行きに乗ってください。二子玉川から渋谷行きがありますので。ただ、超満員じゃないですかね? 小田急が動いているなら世田谷代田まで行き、環七を南に歩いた方が速くつくと思いますよ。

mametaso
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました!! 結局渋滞でなかなかバスが動かず、駒沢大学行きを諦めてしまいました(>_<) でもご回答いただけて本当に心強かったです!ありがとう!