• ベストアンサー

「新宿駅で小田急線から大江戸線へ乗り換えをする場合の所要時間」

「新宿駅で小田急線から大江戸線へ乗り換えをする場合の所要時間」 現在引越しを考えていまして向ヶ丘遊園に住むか溝の口に住むか迷っています。 会社は麻布十番なので溝の口なら青山一丁目で乗換(現在も田園都市線で通っているのでこちらは所要時間はわかります。)、向ヶ丘遊園なら新宿で乗換を考えています。 実際、新宿駅で小田急線から大江戸線へ乗り換えをする場合の所要時間はどのくらいでしょうか? またもっと楽に通えるルートはあったりするんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yohneda
回答No.1

通勤時間なら15分は見た方がいいですね。 昼間の空いてるときで慣れてる人なら5分強ですが。

chameleon9
質問者

お礼

15分ですか・・・時間かかるんですね。 ただ通勤時間帯は回避できそうなので 早めに慣れて10分以内を目指そうと思います。 ありがとうございました!