• ベストアンサー

ガソリンスタンド

地震の影響で、近くのガソリンスタンドはすべて休止中の張り紙が出ています。 浦安市の近くで、給油できるところはないでしょうか。  そろそろ、底をつきそうです。

• asen
  • お礼率30% (23/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.2

お近くに、「宇佐美」系のガソリンスタンドは、ありませんか? ここは、わりと頻繁に補給にきているようなので、仮に休止だったとしても、 しばらくして行ってみると良いと思います。

その他の回答 (1)

• cong075
回答No.1

松戸市に住んでいます。 こちらもどこもありません。