• 締切済み

ブルーレイディスクについて

DVD機器でブルーレイディスクは見れますか。

みんなの回答

回答No.3

DVD機器とは一般的にはDVDまたはCDだけに対応した機器のことです。 DVD、CDのほかにBDにも対応していればBD用の機器ということで、例えばプレイヤーであればブルーレイプレイヤーと呼ぶのが普通です。 つまりDVD機器でBDは見られないと考えていいと思います。(正確なことは機器の仕様をみての判断になりますが。)

• jtake00
回答No.2

CDプレイヤーでDVDは見れますか? と同じ質問です。 答えは  見れません。

• OKWavex
回答No.1

たいおうしていればみれますしたいおうしていなければみれません ぐたいてきなききめいがないとみれるかどうかなどわかりません