• 締切済み

カンジタ

nboorseの回答

• nboorse
回答No.1

もらった処方せんの袋に緊急時連絡先という電話番号が書いてあります。 ここにかけると薬局の人が夜でも必ず電話に出てくれます。 こちらに問い合わせたほうが確実かと思いますので、ご検討ください。

nqchqp1n
質問者

お礼

返事して頂いてありがとうございます。 処方箋はもらっていなくて、口でこれは痒いときに塗ってかゆみがなくなったらこれをやめてこれを塗り続けてエンペシド膣錠を入れてと塗り薬二つと膣内に入れる錠剤をもらって説明されたんですけどどっちがどっちか忘れてしまって、、、